修学旅行の人気スポット

東京の修学旅行の人気観光地

130306.jpg

東京の修学旅行の人気観光地は、国会議事堂、東京タワー、雷門(浅草寺)、竹下通り、原宿、アメリカ横丁、お台場、各テレビ局、上野動物園など、ほとんどが観光地のような感じです。

東京タワーは、テレビドラマや映画で大人気でしたから、はじめてなら上ってみたいでしょうね。
また自由行動があるなら、竹下通りや原宿で、流行りのショップなども見て歩きたいでしょう。

私は、はじめて東京に行ったとき、あまりにも高いビルが多くて、すごく驚きました。
行った先は、やはり原宿や竹下通りで、芸能人のお店がめあてでした。
今でこそ芸能人のお店は、どこにでもありますが、やっぱり東京は憧れでしたね。

その他、東京といえば、東京ディズニーリゾートやディズニーシーでしょう。
ここは子供でなくても、行きたいですからね。
園内での自由時間が、どれくらいあるのかわかりませんが、園内マップを片手に、みんな走ってますね。
子供たちにすれば、一番人気だと思います。

旅行の楽しみは非日常の景色や生活を楽しみ色々な知識を吸収することにあります。
なかでも旅行の食事は格別。
普段お眼にかかれない豪華で珍しい料理や高級レストランを堪能するって最高ですよね。


全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒




世界旅行 びっくり法律旅行社
朝日旅行 秘湯

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。